検索
Close this search box.

オンラインパーソナルトレーニング実施しています。

はじめまして。

2015年から2016年にSydneyでパーソナルトレーナーとして活動していました池野と申します。

在豪中から感じていたのは、AustraliaFitnessと日本のパーソナルトレーニングの進め方、在り方が全く違うことです。

Australiaでは中学生からトレーニングの授業が入っているため、基本的な筋トレの知識が高く、

大人になると当たり前のように女性でもスクワット40kgぐらい挙上できるぐらい運動強度が高くても問題ない方が多い印象です。

Australia人のパーソナルトレーナーもストレッチやきめ細かな身体の使い方の指導、姿勢の評価などは実施せず、ハードトレーニングばかりでしたので、私にとっては新鮮でしたが日本人のお客様にとってはパーソナルトレーナー探しは苦労されている印象でした。

 

事実、私が日本人女性パーソナルトレーナーとして活動していたころ、最初はアジア人女性のお客様ばかりを担当していました(笑)

中国、台湾、インドネシア、タイ、日本など欧米人と比べて小柄な体格な方が多かったです。

ほとんどの方が「日本人パーソナルトレーナーなら、自分の身体の事を分かってくれる」というハードトレーニングを懸念する女性のお客様の素直な声を聴くことができたのです。

 

もし、Australiaで自分に合うパーソナルトレーナーが見つからないとお悩みの方は、ご一緒にオンラインパーソナルトレーニングはいかがでしょうか?

日本に戻ってからもパーソナルトレーナーとして活動を続け、第一子を出産し、現在は第二子を妊娠中です。

ご案内できるサービスとしては、

●食事カウンセリング(体重を落としたい方向け)

●姿勢評価(肩こり、腰痛、O脚、X脚、反り腰からの改善エクササイズ)

●ボディメイク(産後の体型崩れ、運動不足による姿勢崩れの改善エクササイズ)

全てオンラインですが、日本人特有のきめ細かなサービスで皆様のお身体のお悩みを改善できるよう努めてまいります!

まずは無料カウンセリングのお問い合わせお待ちしております。

お問い合わせはhttps://www.momoe-ikeno.com/book-onlineまでお願いいたします。

閲覧数 : 163
タイプ
スポーツ
連絡先
+818019801762
会社名
BodyMakePlanner
最終更新日
2022/08/20
共有する
Google Adsense