検索
Close this search box.

マツエクトレーニング 初心者向け4日間/アドバンス向け2日間/出張メンター

<ラッシュアーティストとして活躍したい方向けのラッシュトレーニング>

BrisbaneでまつげエクステサロンをしているMaiです。
クラッシクとロシアンボリュームのトレーニングを行っております♪

★初心者の方向けの4Day Classic lashコース

★アドバンスの方向けの2Day Russian volumeコース

★アドバンスの方向けの2時間からの出張メンターコース

4Day Classic lashコース、2Day Russian volumeコースは座学と実技の講習になり、テキスト、講習はすべて日本語、生徒様最大2名様の少人数制。
少人数制なのでみっちり、つきっきりで指導させていただきます。

出張メンターコースについては既に自宅にて開業されている方の為のメンターサービスとなっております。詳しくはお問い合わせくださいませ

 

ビジネス拡大に伴い、卒業生の方の中から一緒にビジネスを盛り上げていってくださる仲間も募集しております。
実際に現在、2名の卒業生がラッシュアーティストとして勤務してくれています。

詳細はEメールにてお問い合わせください!

info@mailashesbrisbane.com

トレーニングのお申し込みは随時受付しております

You Tubeにてトレーニングの様子をご覧いただけます。
https://youtu.be/jels5UkbxNA

https://youtu.be/e8iKKUCcdx4

*****************************************************
<Mai Lashes Brisbaneについて>
Award-winning Lash Artists 当サロンのラッシュアーティストは毎年世界大会で入賞しており、常に技術をアップデートしております。

2016年の9月より、狭い1ルームの自宅のリビングに施術ベッドを置き、ビジネスをスタートさせました。
当初は「ちょっとお小遣い稼ぎになればいいかな」ぐらいの気持ちでした。
それでもお客様からお代金をいただくのであれば「きちんとした接客、満足していただける技術を提供したい!」そう思い続け、商材や技術の研究、追求をし続けて、今では日本人のみならずローカルのお客様にたくさん来ていただいております。

特にローカルのお客様には「こんなに丁寧に優しく施術してもらったのは初めてよ」というお言葉をよく頂きます。

まつげエクステは簡単に習得できるものと思われがちですが、そうではありません。
安心安全でもちがよく、満足していただけるまでのレベルになるには正しい知識、実技の練習がたくさん必要です。

わたしは今までオーストラリアでも日本でも美容師免許無し、美容業経験無し、もちろんまつげエクステのサロンに勤めたこともありません。
サロンにお勤めしたことのある方よりも今のレベルに達するまでたくさん遠回りをして来たと思います。
たくさん失敗もしました。
でもその分、わたしと同じ様に「異国の地でビジネスを自分ひとりで始めていきたい人」の気持ちもわかるし、今までの経験をたくさんシェアできるのではないかなと思っています。

移民大国オーストラリアならではの悩みですが、アジア人とウェスタンのお客様では施術の仕方の工夫も、ご提案するデザインも変わってきます。
この5年間で日本、オーストラリア、UKなど、世界で活躍しているトレーナーの講習をいくつも受けてきたわたしだからこそ、両方の良いところ、悪いところもお伝え出来ると思っています!^^

この業界は日本とは違い、起業がしやすいオーストラリア。

自分の本当にやりたいことで稼いでいけるって素晴らしいことだと思います!

ご興味のある方是非一度ご連絡くださいね!

※ブログでもまつげエクステについて、トレーニングについて書いてます^^↓↓
https://ameblo.jp/brisbaneeyelash/entry-12605865567.html?frm_id=v.jpameblo&device_id=3eae1ab23de3452a889dc9c8d427439a

Email
info@mailashesbrisbane.com

ウェブサイト
http://www.mailashesbrisbane.com

インスタグラム
https://www.instagram.com/mailashesbrisbane/?hl=ja

まつげエクステオンラインブッキング
https://mailashesbrisbane.book.app

閲覧数 : 111
職種
美容関係
ビザ
永住権
ビジネス
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語必要なし
連絡先
+61478165586
会社名
Mai Lashes Brisbane
最終更新日
2022/09/06
共有する
Google Adsense