検索
Close this search box.

在宅できるお仕事!スキル不要!まずはモニターからスタートしてみませんか?

外出を控えたいこの時期、おうちで稼げたらいいなと思いませんか?

少しでも収入を増やしたい!インターネットでお仕事を始めてみたい!という方を募集しています。特別なスキルは要りません。スマホをお持ちの方ならどなたでもすぐにお仕事可能です

【就業時間】

1日30分〜2時間程度

時間は自分の活動が出来る時間でOK。

シフト管理も自分でしていただきます。

【休日】

上記記載のように自分でシフトを決めていただくので自由に取れます。

【給与】

3万円〜

【就業場所】

出社不要の仕事です。

全国各地で稼ぎたい方を募集しています。

インターネットにつながる場所であればどこにいてもお仕事が出来ます✨

【業務内容】

① インターネットでのお仕事初心者の方でも、誰でも可能な「入力、登録、報告」などが中心の作業がメインの案件を行なっていただきます。サポートを受けながら進めていくので、未経験でも安心して取り組めます。

② ①の作業を進めながら、約2ヶ月ネットビジネスで稼ぐ基礎を学んでいただきます✨すぐに実践して報酬を得ることも可能です!受講料等費用は一切かかりません。

③ 3ヶ月目以降は、活動をしながら、初心者でも稼ぎやすい厳選された単発のお仕事も随時ご提供していきます。こちらも併用することで、月々の家計にゆとりが生まれます。

【応募要件】

・20歳以上(学生可)

・メールやラインなどのツールを用いてお仕事を進めていきますので、スマホもしくはPCを普段からお使いの方でしたらスムーズに始められるかと思います。

【その他】

・こちらのお仕事は、まずは副業として始められることをお勧めします。お仕事をしながらインターネットビジネスのノウハウを学んでいただき、将来的には高収入にシフトしていくことも可能です✨

※ZOOMにて随時ご説明を行っていますので、ご興味ある方はご連絡ください。

ご応募お待ちしております????

閲覧数 : 47
タイプ
その他
連絡先
会社名
最終更新日
2022/09/24
共有する
Google Adsense