検索
Close this search box.

【居酒屋】Claremontでウエイトレス・ウエイターを募集しています!

初めまして。Claremontの日本食居酒屋にて日本人ホールスタッフを募集しています!今現在、日本人は私だけで他は韓国、イギリスやブラジル、シンガポールなどのアジアの出身の方も一緒に働いています。

オーナーは友人の韓国の方で、他にもパースでレストランを経営しております。

スタッフはチームワークが取れておりとても仲良くやっています。毎日まかないもあるので貯金したい方にはお勧めです。

また、まかないの他に終業後にシェフが美味しい料理を食べさせてくれたりするので、料理の勉強にもなります。仕事の疲れを癒してから帰宅できます。笑就業時間 : Wednesday to Sunday 3pm to 11pm

【客層】

クレアモントのお客様は割りと年齢層は高く、高級住宅街ということもあり素敵なオージーの方々で毎日賑わっております。日本語を話せるのは私だけなので、英語を伸ばしたい方にも最適な場所だと思います。

※ホールスタッフはRSAの資格が必要となりますので、その点だけご注意ください

私までrésuméを送っていただければ後日ご連絡させていただきます。

よろしくお願い致します。

閲覧数 : 247
職種
ウェイター・ウェイトレス
ビザ
永住権
ビジネス
学生
ワーキングホリデー
その他
勤務形態
フルタイム
パートタイム
カジュアル
必要英語力
英語力下
連絡先
+61475365648
会社名
最終更新日
2022/09/26
共有する
Google Adsense