You Lead the Way. We’ve Got Your Back.
アメリカン・エキスプレスは、生活に豊かさ、またビジネスを成功に導く、サービス、インサイト、エキスペリエンスを提供し続けるグローバルカンパニーです。アメリカン・エキスプレスのサービス哲学である、「リレーションシップ・ケア」を通じ、数百万ものカスタマーに、リレーションシップを構築し、カスタマーニーズに応えるソリューションを提供しています。
アメリカン・エキスプレスのカスタマー・ケア・プロフェッショナルは、カスタマーに、アメリカン・エキスプレスのブランドプロミスと、ワールドクラスのサービスをご提供し、また世界水準のトーレニングプログラムを通じて、自身のキャリア形成、成長の機会、そして自身と会社、両方の価値を高めることができます。
カスタマー・ケア・プロフェッショナルは、カスタマー・エンゲージメント・ネットワークのチームメンバーとして、そしてアメリカン・エキスプレスの「声」として、アウトバウンドコールにおいてリレーションシップ・ケアを実践する中心的な役割を担っています。
アメリカンエキスプレス独自の企業文化の重要性を維持しながら、社員にとってより柔軟な働き方を可能にしたワークモデルとしてAmex Flexという働き方を導入しています。職務やビジネスニーズに応じて、社員はオフィス勤務、ハイブリッド勤務(オフィス勤務とバーチャル勤務の組み合わせ)、完全バーチャル勤務のいずれかを選択することができます。
Back Office – Japanese Speaking Customer Care Professionalポジションでは、日本語対応のカスタマーケアプロフェッショナルを2名募集しております。私たちMerchant Servicing Networkチームの一員として、お客様の期待を超えるCustomer experiencesを提供してみませんか。
業務内容と責任
必要条件
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In this role you will be responsible for:
Qualifications:
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