検索
Close this search box.
検索
Close this search box.

Customer Care Professional – Native Japanese Speaker (Permanent Full-Time)

道を切り開くのはあなた。私たちはあなたを応援します。

 

アメリカン・エキスプレスは、適切な支援があれば、人々や企業が驚くほど進歩する力があることを知っています。私たちは、お客様の経済的な自信を支援し、商業を新たな高みへと導き、人々の世界探検を後押ししています。

私たちは、常に可能性を追求しています。そして私たちは、そのすべてのステップをお互いに支援し合えることを誇りに思っています。

チーム・アメックスに参加すると、6万人以上の社員が参加する多様なコミュニティの一員となり、毎日優れた顧客体験を提供するという共通の目標を持つことができます。私たちは、同僚が仕事でもプライベートでも、成功するために必要なサポートを提供します。そのため、アメックス・フレックスでは、社員がより柔軟に働けるようなエンタープライズ・ワーキング・モデルを提供しています。

このモデルでは、社員がより柔軟に働けるようにする一方で、アメックス独自の対面式勤務の重要な側面を維持することができます。

そして、アメックス独自の対面式企業文化の重要な側面を維持しながら、社員により大きな柔軟性を提供するためです。役割とビジネスニーズに応じて、社員はオンサイトで働くこともできます。

オフィスでの勤務、ハイブリッドモデル(オフィス勤務とバーチャル勤務の組み合わせ)、完全バーチャル勤務のいずれかを選択できます。

カスタマーケアプロフェッショナルとして、企業のお客様に卓越したサービスを提供します。

日本のお客様からの電話やメールによる様々な問い合わせに対応し、効果的でタイムリーな解決策を提供します。

また、あなたがこの分野の専門家になれるよう、包括的なトレーニングとサポートを提供します。

具体的には、システムおよびプラットフォーム、リコンシリエーション、支払い、明細書に関する問題でのクライアントのサポート、リクエストフォームの作成、支払い、明細書に関する問題、法人顧客の指導や再教育、会社情報の変更、メンバーシップ・リワードポイントの還元などをサポートして頂きます。

 

また、以下のような業務もお任せします:

  • すべての法人のお客様にワールドクラスのカスタマーサービスを提供すること
  • サービスレベル契約を満たすためにワークフローを監視し、優先順位をつける
  • 社内のチームと連携し、複雑な問題の解決
  • プログラム管理者、承認された署名者との連携
  • プロジェクトのサポート、および管理者が確認するための運用レベルのデータの提供
  • 緊急のクライアントからの要件や内部プロジェクトのリクエストへの対応
  • エスカレーションや緊急の問い合わせの解決

 

スキルと経験:

  • 本語を母国語とする方
  • ールセンターまたはカスタマーサービス経験のある方
  • 積極的かつ情熱的で、人間関係を構築することに長けている方
  • 問題解決能力があり、解決策を見出す自信がある方
  • マイクロソフトのオフィスワークの知識(上級)
  • 時間管理能力、優先順位の管理能力のある方
  • 厳しい環境の中で、プレッシャーに負けず冷静さを保つことができる方

 

私たちのプログラムアドミニストレーターカスタマーケアプロフェッショナルチームワークは、日本の労働カレンダーとタイムゾーンに準拠しています。

日本の労働カレンダーとタイムゾーンに従って、プロフェッショナルなチームワークを発揮します。この職種の勤務時間は、月曜日から金曜日、11-19時(夏季)、10-18時(冬季)です。オーストラリアの祝祭日は勤務となりますが、日本の祝祭日には年次休暇を取得することができます。

アメリカン・エキスプレスの採用は、適用される法律および規制に従って行われる身元確認のチェックに合格することを条件とします。

 

なぜアメリカン・エキスプレスなのか?

 

仕事を持つことと、変化をもたらすことは違います。

アメリカン・エキスプレスは160年以上にわたって人々の生活に変化をもたらし、大小さまざまな場面で彼らを支援し、最大の課題に挑み、最大の報酬を得るためのアクセス、ツール、リソースを提供してきました。

私たちはまた、社員の生活にも変化をもたらし、学習と協力の文化を提供し、社員が自分のやりたいことを実現できるよう支援してきました。

また私たちは、社員がスキルを伸ばし、新たな課題に挑戦し、家族や地域社会と過ごす時間を確保するために、社員の背中を押しています。そして、彼らが新しいキャリアを歩む準備ができたとき、彼らが思い描く最高の未来への道しるべを示します。

なぜなら、お客様をサポートする最善の方法は、社員をサポートすることだと信じているからです。

 

APPLY HERE: https://aexp.eightfold.ai/careers?pid=13391192

閲覧数 : 234
職種
事務・総務
ビザ
永住権
ビジネス
勤務形態
フルタイム
必要英語力
英語力上
英語力中
連絡先
会社名
最終更新日
2022/11/08
共有する
Google Adsense
[the_ad_placement id="classified-single-bottom"]