検索
Close this search box.

家庭教師します(ブリスベン南部、CBD周辺)

英語

未就学児から小学校低学年まで。自宅では英語を使わない子供たち向け、英語に苦手意識のある4歳から6歳くらいまでの子供向け講座です。

日本人ですが、自身の子供たち二人の英語の宿題のサポートをしました。二人とも読書大好きな子供に成長しました。まだ読めない子供たちに、最初のChapter bookが楽しく読めるようになることを目標にしています。英単語のスペルも同時に学んでいくので、読書だけではなく、学校の英語の授業が楽しくなってくれたら、と考えています。

 

日本語

幼稚園児から、国語小学6年生まで。

小学生以上の子供たちも国語6年生までの内容でサポートします。宿題のサポートもできます。

 

算数

幼稚園児以上

小さい子供たちには、数の概念をしっかり身につけてもらえるように指導します。保護者様との合意の上で、おもちゃや食べ物も学びに取り入れていきます。

小学生

算数はつまらない、と言わせないように教えたいと思っています。数の概念を確認して、図形や時計など。一定のレベルの問題ができるようになったら、自作の問題も出題します。宿題のサポートもできます。

中学生以上

それぞれのレベルに応じて、対応します。

音楽

鍵盤楽器を使って、音楽の基礎を学びます。簡単な曲を演奏しながら、楽譜を読む演奏もしていきます。

幼稚園児以上、初心者向け。

受講をご希望の方は、鍵盤楽器を自宅にご用意ください。

 

お教室ではなくて、家庭教師として教えたいのは、一人ひとりの様子を見ながら教え方を変えていけるところにメリットがあると思っているから。教えながら、次の教材はどれにしようか、といつも考えています。

ゴールは、その科目の成績が上がること、学びが楽しくなること、次の学びへつなげていくことなので、一応お勉強ではありますが、できれば楽しく学べるお手伝いができれば光栄です。

 

受講料 :30分15ドルから

受講場所:生徒さんのご自宅

まずは、問合せフォームからご連絡いただければ、具体的にどうお手伝いできるかをご提案できるかと思います。

ご連絡、お待ちしています。

ユウ

閲覧数 : 329
タイプ
子育て
連絡先
+61452301132
会社名
最終更新日
2023/02/03
共有する
Google Adsense