***業務拡大により、スタッフを募集中。未経験者歓迎です。***【会社】
外資系企業:現在多数の日本人スタッフが活躍しています。【職種】カスタマーサポート【勤務時間】
3名:日本時間朝9時から17時まで8時間勤務(土日両日を必ず含む週5日勤務)
1名:日本時間16時から24時まで8時間勤務(土日両日を必ず含む週5日勤務)
1名:日本時間深夜24時から8時まで8時間勤務(平日月ー金勤務)*時間の前後、勤務日については相談可(ただし週末勤務必須のシフトについては平日のみ勤務への変更は不可)
*深夜24−8時まで勤務の場合、研修期間中(1ヶ月前後予定)は異なる時間での勤務が必要です。【仕事内容】
日本語を主に使用、英語も読み書きで使用。日本人のお客様へのメールが主で、ライブチャット、そして電話での対応も数は少なめですがあります(お客様からの依頼を受けてお電話)。営業の電話はありません。ビザサポートはございませんため、お住いの場所にて就労が可能な方が対象です。事前知識は必要ありません。オンライン上やメールでトレーニングを受けて頂いてから実際にお客様への対応をして頂きます。毎日決まった時間に連続してパソコンに向かって頂く必要があるため、毎日異なる、好きな時間に働けるという事ではないことにご注意ください。【勤務場所】
どこでもネットが繋がるところであれば可能。ただしセキュリティのため原則ご自宅での勤務が必要です。パソコンは会社から貸与致しますため、ご自身で用意頂く必要はありません。【給与】
日本の初任給と同等程度、詳細は面接時に確認ください(事前にメールではご案内しておりません)。評価、業績によって年末ボーナス。試用期間3ヶ月(試用期間も同額給与支給)。ご自身様ご名義の銀行口座へ送金可能。【休日】
有給休暇あり、日本の祝日はお休み、誕生日休暇あり、保険加入はなし。ビザサポートはないため、永住権、ワーキングホリデービザ保有(フルタイム及び長期勤務が可能な方のみ)、または日本から働く等就労が問題ない方。フリーランスという形のため社会保険等はございません。【要件】
日本語のネイティブレベルの方。基本的な英語での読み書きができれば、英語の資格は保有されておらずとも問題ありません。目安としては英検準2級程度〜。大学卒業以上。サポート経験者大歓迎です。ご質問ございます場合にはまず以下ご連絡ください。ご応募頂ける方(英文履歴書要)は以下ご連絡頂けましたらご返信致します。1 お名前(質問のみまずしたいということで抵抗ある場合にはご名字のみ等可)
2 英語のレベル(資格をお持ちの場合には、ご明記ください)
3 勤務希望の時間と曜日
4 現在お住いの国
5 最近の職歴(問い合わせ時点で社名は不要ですが、職種、カスタマーサポートや接客業の経験があるか)
6 パソコン操作は問題ないか、前職で使用されていたか等(こちらも資格をお持ちの場合には、ご明記ください)競合他社との関係から、会社名は事前の開示しておりません。面接後双方同意があった場合にご案内致します。またパートタイムは募集しておりません。長期で働いて頂ける方のみ募集しております。