検索
Close this search box.

シドニーでオーペアさんを探しています(短期・2か月)

2月初めよりオーペアをして頂ける方を募集しております(1月最終週開始可能)。場所はシドニー、チャッツウッド駅徒歩5分のマンションです。 家族構成は母親(フルタイム勤務)とY9、Y5の娘2名(いずれも日本人)です。オーペアさんは既に過去受け入れ経験があり子供も慣れています。個室・専用シャワー・Wifi・食費負担を提供させていただきます。お小遣いありです。お仕事は月~金で普段は下記のようなルーティンです。 朝:朝食・登校準備(ランチ準備含む)と見送り (学校は徒歩5分) 午後:小学生学校迎え(3時)・塾見送り・宿題見守り・夕食準備(と食べさせる)をして母親の帰宅を待って頂きます。大体目安的に朝は7時から9時、午後は3時から7時半くらいのイメージで、それ以外の時間はフリーです。月に1-2回泊まりの出張がありますので家にいて頂く必要があります(事前に予定お伝えします)日常生活は徒歩圏内ですみますので、運転免許はなくて大丈夫です。期間は3月末までと短期となります。ご興味のある方はご連絡いただけますでしょうか、よろしくお願いいたします。
閲覧数 : 805
職種
オーペア
ビザ
勤務形態
必要英語力
連絡先
0428609078
会社名
最終更新日
2024/01/06
共有する
Google Adsense