シドニーシティ中心部にオフィスを構える留学エージェントで、総務や会計業務を中心に学生さんのサポートなど幅広い業務ができる方を募集中です。<業務内容> 学校やビザを含め様々な手続きや、書類作成、会計業務を主に担当。 学生さんのサポートやカウンセリングもあり。 <こんな方を求めています> ・明るくやる気があって、お仕事を楽しんでできる方! ・英語で支障なくオフィスワークこなせる方 ・会社を一緒に成長させていこうと、率先して考え、効率的に業務ができる方! ・PC操作が得意で、事務処理能力の高い方 ・まわりの空気を読んで、言われなくてもチームのために動くことができる方 ・長期で勤務できる方 他にも、 ・日本語でのセールス、折衝、交渉、コミュニケーション能力に自信がある方 ・英語以外でも韓国語や中国語など多国語が扱える方歓迎 ・WebマーケティングやWebデザイン、グラフィックデザインの知識経験がある方歓迎 平日週5日、8時間 フルタイム勤務 ホリデー随時相談可 給与は前職の経験や能力により応相談(業界未経験者歓迎!) 社内はみんな仲が良く、ボスともざっくばらんに話せるアットホームな雰囲気です。 少数精鋭のため、いつも決まった業務だけでなく、いろいろな業務にかかわって頂き、 マルチにこなして頂きます。 とても忙しい時期もありますが、みんなで助け合って乗り越えています。 責任感のある方は今後の会社を担っていく要員になれます! ご応募は下記メールアドレスに履歴書(英文・和文問わず)をお送りください。 必ずビザタイプ・ビザ期限、今後の予定、応募動機をメールに明記くださいますようお願いします。 短期のワーキングホリデービザの方はご遠慮くださいませ。 書類審査後、面接にいらして頂く場合のみにご連絡させて頂きますので 予めご了承下さい。 書類審査の過程で電話インタビューをさせて頂くこともございますので よろしければ通話可能なお時間帯などもお知らせ下さいますと助かります。 ではご応募お待ちしております。 担当 田中 chi_arisha1@hotmail.com