検索
Close this search box.

ホバート周辺でシェアメイト募集中!(男女不問,オウンルーム)

日本語があまり上手でない友人の代わりに掲載します。

部屋は3部屋あり、部屋の大きさによって週$165、$175、$185で利用可能です(追加料金でカップルも歓迎)。
既に日本人女性がステイしている大部屋を週$126でシェアルームにするオプションもあります。

各部屋には鍵があり、プライベート空間を確保できます。
全ての部屋にはダブルのワードローブ、ベッドフレームとマットレス、勉強机と椅子が完備されています。自分の持ち物だけで即入居できます。 ドラム式洗濯機、乾燥機完備で天気に左右されることなく洗濯できます。 交通の便もよく、お店も近くにあります。ホバート市内行きのバス停まで徒歩3分、車をお持ちの方は現代美術館MONAまで車で5分、Moonahまで車で10分です。
ホバート市内までは交通状況にもよりますが、車で15~20分です。 ガーデニングが好きな方には、裏庭に花壇があります!
ご連絡はこちらの電話番号からテキストメッセージでお願いします!
0410845292

友人(オーナー)は日本好きですが日本語は詳しくないので、英語でメッセージして頂けますと助かります。
閲覧数 : 371
価格
A$ 126 /週
ボンド
A$ 630
性別
男女問わず
即入居可
入居可能日
借り方
オウンルーム
建物
一軒家
ベッドルーム
6
バスルーム
4
カップル
タバコ
問い合わせ
設備
家具
デスク
洗濯機
乾燥機
インターネット
オートロック
駐車場
物置
バルコニー/庭
オウンキー
連絡先
会社名
最終更新日
2024/03/30
共有する
Google Adsense