検索
Close this search box.

78th – JAIT(ITの会) Networking Night in Sydney @ Daruma Haymarket

お元気にされていましたでしょうか?今回のJAITの集まりは飲み会&交流会です。

幸いなことに、いろいろな方に、シドニーのJAITはどうなっているんですかのリクエストをいただきました:)開催まで半年も有して申し訳ございませんでした。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしております。

https://jait.com.au/78-jait-networking-event-sydney/

About JAIT
Japan Australia ITの略。オーストラリアでIT、マーケティング関係からいろいろなプロフェッショナルな職種に就職&求職されている方、ビジネス、企業に興味が有る方と就職や起業、業界の最新トレンドなどいろいろと情報交換を目的としています各月ぐらいのペースで集まっているグループです。
参加者は日本人が7割、3割で、日本に関わりがある、もしくは日本に興味がある方々に参加していただいております。
JAIT内で、できたネットワークで、いろいろなビジネスなどをスタートされている方も増えてきているようです。

設立理由
自分自身がIT関係の職種についているのと、スタートアップやビジネスの話が好きなので、年に数回ほど、シドニーでIT、マーケティング、さまざまなプロフェッショナルの人を集めていろいろと情報交換や、セミナーや、ネットワークづくりを目的と集まっておりました。現在もその延長線上のようなことをやっておりますが、2009年よりさまざまな企業の方々と一緒にイベントをやるようになりました。
かれこれ13年くらいやっているのですが、約1200名(2023年6月の時点)ほどメンバーリストに入っております。(実際の集まりにはにはだいたい10-40名近くの方に参加していただいております)

参加者
毎回参加者は主に下記のような方が参加されております。
実務でIT、マーケティング関係の仕事に従事している方、IT、マーケティング関連の学生さん、デザイナー、ディレクター、プログラマー、システムエンジニア、ネットワークエンジニア、プロジェクトマネジャー、経営者、カメラマンなど、様々な方です。

GroupのHPはこちらは
https://jait.org.au/
閲覧数 : 56
タイプ
趣味
同好会
イベント
その他
連絡先
+61439999650
会社名
Sazae Pty Ltd
最終更新日
2023/11/05
共有する
Google Adsense