海外経験を活かしてマレーシアでさらなるキャリアアップを目指したい方大歓迎です☆
〈ポジション〉
カスタマーエクスペリエンススペシャリスト
【業務内容】
- お客様が快適な旅行体験を得られうよう、フレンドリーで効率的なサービスを提供する。
- クレーム対応の最初の窓口として、緊急事態を含めインバウンドコールに対してプロフェッショナルな対応をしていただきます。
- 問題を適切に特定し、エスカレート
- お客様に丁寧かつ正確なメッセージ対応を行い、様々なリソースを活用して情報をリサーチし、問題のトラブルシューティングを行う。
- お客様との間にたち、双方の対応を調整。
- 目標達成のため、積極的かつ自主的な取り組み
【給与】
基本給:RM8,000~RM9,500+KPIインセンティブRM500/月~
基本給はご経験、選考の結果によって異なります。
*RM:マレーシア・リンギット
マレーシアの物価は日本の1/2程ですので、十分に余裕のある暮らしが出来ます。
【勤務地】
マレーシア、クアラルンプール
【勤務時間】
週5勤務のシフト制
シフト時間は以下の通り:
AM7:00~PM4:30
AM :10:30~PM8:00
【選考の流れ】
- HR 面接(日本語と英語)
- オンラインアセスメント
【入社時期】
4月15日
【サポート、アドバンテージ】
- 就労ビザのサポート
- マレーシアまでの片道航空券
- マレーシア到着後1ヶ月の滞在先提供(弊社負担)
- インターナショナルな職場環境
- 低い生活コストと税率
- マレーシア最大手BPO企業
ご応募、または話だけでも聞いてみたい方もお気軽にご連絡下さいませ。
TDCX Malaysia 採用担当
髙野
akiko.takano@tdcx.com