検索
Close this search box.

【注意喚起】クラシファイドでの自動車売買の投稿は禁止されています

 日頃より日豪プレスをご利用いただきありがとうございます。

 日豪プレス・クラシファイド内のマーケットのカテゴリーでは、自動車の売買に関する投稿を行う事は禁止されております。投稿を発見した場合には、即刻削除いたしますのでご了承くださいませ。

 また、1000ドル以上の物品の販売も禁止されております。規約は下記をご覧ください。

 ⇨ クラシファイドご利用規約

 日豪プレス・クラシファイド内で自動車販売関連の広告を目にした場合でも、関わらないようお願い申し上げます。ご報告いただければ、直ちに投稿を削除いたします。

 昨今、住宅詐欺に続き増えつつある自動車売買のトラブルに関して、日豪プレスでも解決に向け、積極的に事例紹介を始めとしたコンテンツを随時出してまいります。利用者が安心してオーストラリア生活を送れる一助となれるよう、引き続きサービス向上に向けて邁進してまいりますので引き続き、お気づきの点がありましたらご共有ください。

ご利用規約内の記載より

<トラブル防止のためのアドバイス>

サービスの提供は、日豪プレス、利用者間で、より安全で価値のある場として維持されますが、違法または不快な情報が掲載される可能性が常にあります。また、投稿内容に対し偽りのある詐欺、連絡を取った後言葉巧みに金銭をだまし取る等、場を提供する日豪プレスが管理することが不可能なトラブルが起こる可能性があり、利用者は自身の責任において情報の開示や金銭を伴った売買、賃貸契約等を結ぶものとします。

日豪プレスは犯罪性のある投稿、利用規約を違反した投稿に対して、削除や投稿の制限、関係各機関への情報の提供等、サービスの利用環境改善に努めます。

いかなる場合もサービス利用による利用者間のトラブルの解決、損害を賠償する義務を持ちません。損害を受けたとする利用者は、自身の責任において、関係各機関への届け出等によりトラブルを解決するものとします。

どうぞ、よろしくお願いいたします。

日豪プレス 
サポートチーム