ディベロッパーが語る「メリトン」の魅力──GIMセミナー開催

SHARE

 豪州不動産取引を行うグローバル・インテリジェンス・マネージメント(GIM、代表:鶴美枝)は9月1日、豪州最大のディベロッパー・メリトン社のプロジェクト・セールス・マネジャーのYang Yang氏をゲストに招いた月例セミナーを開催した。Yang氏は9万棟を超えるアパートメントや高級宿泊施設のメリトン・スイーツを持つ同社の魅力、そしてシドニー近郊6エリアの物件状況や価格、また不動産購入における注意点などを自らの体験を交えながら話した。

左からYang Yang氏と鶴美枝氏

 メリトン社が、高品質を保ちながらも一般価格より抑えた定価設定を実現できる理由として、デザイン、建設、融資に至る各部門も含めて社内でまかなっている点を挙げた。

 主催の鶴氏は「ディベロッパーの担当者が直接こうした会に訪れることは非常に貴重。今年、弊社が日本人で唯一、メリトン社の社長誕生会に招待を受けるなど親密な関係であることから特別に登壇してくれました」と話す。GIM社を通すとメリトンの物件を更に特別割引価格で買えるとのこと。興味のある人は問い合わせてみては。

■グローバル・インテリジェンス・マネージメント
Web: gimanagement.com.au

SHARE
Google Adsense