検索
Close this search box.

【MEL】メルボルンなつまつり2022

SHARE

メルボルンなつまつり2022が2月27日に開催

メルボルンなつまつり2022

 2010年から開催されている「メルボルンなつまつり」が今年で13回目を迎える。21年はCOVID-19の影響により初のバーチャル開催となったが、たくさんの応援があり、多くの人びとがオンラインで参加した。

 「来年こそはフェデレーションスクエアで!」という期待の声もあったが、パンデミックが終息する気配はなく、安全第一をモットーに今年もオンラインで開催することが決定した。

 今回のテーマは「GET HEALTHY, BE HAPPY!」。パンデミックにより、これまで以上に健康維持への注目が高まる中、ヘルシーな生活で元気に過ごそうというコンセプトで行われる。

 例年なつまつりの盛り上げに欠かせない太鼓のライブ演奏を含む数々のパフォーマンスを始め、フォトコンテストや料理コンテストなど参加型アクティビティー、オーストラリアで暮らす日本人や日本が好きなオーストラリア在住者のどちらもが楽しめる内容が盛りだくさんとなっている。

 オーストラリアで健康な食事として好まれている日本食は、今回のテーマにもぴったり当てはまり、イベント当日は「みんなで楽しめる日本食」というテーマでさまざまなコンテンツが繰り広げられる予定だ。

 どのようなコンテンツが出てくるかは当日のお楽しみ!

 恒例のラッフル抽選は今年も100点近くの魅力的な商品が用意されている。ウェブサイトからチケット購入が可能となっており、事前に販売枚数上限に達しない限りイベント当日まで購入可能だ。

 2年目となるバーチャルでのメルボルンなつまつりに、家族や友人と一緒に楽しく参加しよう!

■日時:2月27日(日)1PM~4PM
■Web:www.mjsf.com.au

SHARE
特集・イベントの最新記事
関連記事一覧
Google Adsense