日豪プレス紙面版、一時休刊のお知らせ

在豪日系コニュニティーの皆様、いつも日豪プレスにお力添えいただき誠にありがとうございます。

今回の新型コロナウイルスのパンデミック(世界的流行)、オーストラリア政府による外出制限、営業停止、制限処置などの施策の影響により日豪プレスは5月号より一時休刊することを決定いたしました。

主な理由は以下となります。

(1)日豪プレスの紙面を設置できる箇所が著しく減少しているため

(2)紙面をピックアップするために不要不急となる外出を強いてしまうため

(3)速報性を要する情報が多い中、月刊紙の特性を生かすよりもウェブサイト、SNSなど弊社が持つ別メディアの重要性が増しており、ロックダウン期間中はそちらに注力すべきと判断したため

6月号以降につきましても、オーストラリア政府の現行の施策が緩和されるまで休刊とさせていただきます。
平素、配布·設置をお願いしている皆さまには大変恐縮ですが、配送も一時休止とさせていただきます。
現在の社会状況を反映した一時的な休刊ですのでご理解いただければと存じます。

紙面版、再開の折には今まで以上に魅力ある紙面をお届けする所存ですので、それまで楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。

日豪プレスオンライン版(https://nichigopress.jp/)では、引き続き最新のニュースや記事を掲載してまいります。また、オンライン版ならではの特集などの制作も予定しております。広告ももちろん掲載可能です。ウェブバナー、記事広告掲載などに関するご質問·ご依頼等ございましたら、気兼ねなく、npsyd@nichigo.com.auまでメールにてお問い合わせ下さいませ。

皆様お身体ご自愛くださいませ。

発行人 アイク池口

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る