2019年10月の星占い

エリシア☆の10月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

他人が自分よりステキに見えてコンプレックスを感じてしまいがちな10月。そのため自己顕示欲が強くなったり、嫉妬に駆られやすくなるけれど、相手から学ぶものも多いことを悟ろう。恋はパーティーで出会いのチャンス。スマートな会話や物腰を心掛けて。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

食べ過ぎておなかを壊したり、飲み過ぎて体調を崩したり、過剰摂取により健康のバランスが崩れてしまいそうな今月。その原因は家族関係のストレスにありそう。相手の立場を尊重しよう。恋は誠実さが鍵。約束や時間はしっかり守って、浮ついた心は封印しよう。

双子座Gemini 5/21〜6/21

ロマンチックな気持ちが増しそうな今月は恋のチャンスもいっぱい。問題は余計なひと言で雰囲気を壊してしまうこと。大事な時は無口になることを心掛けて。寂しがり屋の傾向もあるので、人間関係で失敗しないためにも芸術鑑賞などで感情のバランスを取ること!

蟹座Cancer 6/22〜7/22

今月は自分の内面、根本的な部分に意識が向きそう。立場や見せ掛けの豊かさではなく、本当に自分にとって大切なものは何かを、深く考えてみることになる出来事が起こりそう。恋はおせっかいになるほど相手に尽くして吉。あなたの優しさに心から癒されそう。

獅子座Leo 7/23〜8/22

仕事が忙しくて自分を見失いそうになっていたら、気心知れた仲間と気さくなおしゃべり会を開いてみて。やや凝り固まって熱くなりがちだった思考回路に柔軟さと客観性を与えてくれるはず。恋はメールやチャットが効果的。照れずに言葉で気持ちを表してみて!

乙女座Virgo 8/23〜9/22

自分の魅力を高めるのに良い時なので、シェイプ・アップやダイエットなどは大きな成果が出そう。普段は節約家でも自分研きのための出費は惜しまないこと。恋は弱点をさらし、隙を見せるのがポイント。意外な一面に親しみを感じてくれるかも。甘えるのも効果的。

天秤座Libra 9/23〜10/23

情報発信もファッションも全てあなたに注目が集まる時。持ち前の積極性を表して、自分をアピールしていこう。多少忙しくても、それを乗り切ることによって大きな自信へとつながりそう。恋は人気運アップで楽しい展開の予感♪ 友達と思っていた人とも急接近しそう。

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

イマジネーションが活発になるけど、その分思い込みも激しくなりそう。自分の意見が通らないことを誰かのせいにしたり、被害妄想に陥ってしまうかも……。今月は人のために動く時と割り切って! 恋はやや秘密の匂い? 優しさも良いけどムードに流されないように。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

噂話が気になって情報収集に熱心になりそう。インターネット・カフェや図書館の常連に? 職場以外の人との異業種コミュニケーションも、これから目指す夢を実現させるヒントになるかも。恋は知的で爽やかなデートを。演劇鑑賞や美術鑑賞などがオススメ。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

仕事での役割が高まりプレッシャーも多い10月。もっと自分に合う仕事があるのでは? と現実逃避をしたくなる気分に……。でも周囲が協力的で意見を言える雰囲気の中で乗り切れそう。恋はオフィスでの出会い運が? 得意先や営業に回る時はオシャレに気を使って!

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

探究心と勇気が刺激され、今まで関わりのなかった世界や分野にチャレンジするのに良い時。物理的に無理だと諦めていたこともバイタリティーで可能に! 会社とぶつかっても自分を優先して吉。恋は異文化交流の雰囲気。ピンときたら国籍にこだわらず声を掛けて!

魚座Pisces 2/19〜3/20

自虐的な気持ちに陥ってしまいそうな今月。自分さえ我慢すれば……とか、誰かのために自分を傷付けるかも。視界が狭くなっている時なので、たまにはスポーツや旅行で気分転換を! 恋は相手との距離感が大事。束縛し過ぎないように、自分1人の時間を作って。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る