ソーシャル・シーン(~2020年3月)

ソーシャル・シーン

本紙編集部では、コミュニティーのパーティーや催し、スポーツ大会などの模様を撮影した写真です。2月までの模様です。

※写真キャプションのお名前は、特に記述が無いものは全て左端から

FEB

第36回神奈川県人会
2月7日(金) シドニーCBD「Milliore Korean Resturant」

第36回神奈川県人会に参加された皆さん
第36回神奈川県人会に参加された皆さん

今年の年明けはブッシュファイアー、中国からの新型コロナウイルスの感染問題と、暗いニュースからのスタートでした。そんな暗い雰囲気を吹き飛ばすように、2月7日(金)に第36回神奈川県人会を開催いたしました。あいにく開催日は大雨となってしまいましたが、出席された皆さんで満喫した時間を過ごすことができました。2次会も遅くまで盛り上がっていたようです。また、参加された人から「関東人会」を開いてはという提案もありました。神奈川県人会も以前のような良い雰囲気に戻って来ました。ぜひ皆さんも1度参加してみてください。(投稿=神奈川県人会会長 小川信司)

FEB

第10回シドニー日本人セラピスト会開催
2月26日(水) ニュートラル・ベイ「Jicca Dining」

第10回シドニー日本人セラピスト会に参加された皆さん
第10回シドニー日本人セラピスト会に参加された皆さん

「Jicca Dining」さんにて、第10回シドニー日本人セラピストを開催しました。マッサージ、ビューティー、ヨガ、美容師さん、看護婦さんなど、23人が参加し大変にぎやかな楽しい宴となりました。
 そして今回、当会の最後に今年発生した山火事災害への募金を行いましたところ165ドル50セントの募金が集まりました。毎回セラピストさん同士や他業種さんとの新しい出会いの場にもなっており、とてもすてきな輪が広がってきています。この会は、シドニーに住んでいる人びとに、健康、奇麗を提供したい! そんな日本人セラピストたち自身の癒しの会です次回は6月頃に開催予定です。ぜひご興味ある方はyawarashiatsu@gmail.com寺澤までご連絡ください。(投稿=寺澤悠)

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る