Dr.コパ 12月の開運テーマ「クリスマスに開運!」

今月のテーマ 「クリスマスで開運!」

こんにちは!Dr.コパです。

12月がやって来ました。街はクリスマスのデコレーションがきれいです。皆さんの気分は既に、夏休み&クリスマス・モードでしょうね。

今回の風水開運テーマは、「クリスマスで開運!」です。コパの禅風水はワクワクすることや楽しいことが大好きです。ワクワクする楽しいクリスマス・シーズンは、効果的にあなたの運気を上げてくれます。そこで、クリスマス・シーズンの開運術を皆さんに伝授いたします。

まずは、クリスマスの季節に運気を高めるラッキー・カラーを紹介します。クリスマス・カラーでおなじみの緑と赤に加えて、来年のラッキー・カラーであるブルー、ゴールド、シルバーをインテリアやクリスマス・イルミネーションなどにたくさん取り入れてみましょう。あなたの家に幸運が舞い込んでくるはずです。

そして、住まいの北側の空間に、ブルーのオーナメントをたくさん飾ったツリーを一対にして置きましょう。小さいものでも問題ありません。一家の人気と才能、学力が上がります。

クリスマスのディナーは定番の七面鳥、ロースト・チキン、クリスマス・プディングを召し上がってくださいね。金運アップに効果的です。生牡蠣やエビは美しさと直感力をアップさせてくれます。マリネやシュリンプ・カクテルでおしゃれに頂きましょう。

ファッションにもゴールド、シルバー、ブルーを緑と赤のクリスマス・カラーの中に加えてみるのがお勧めです。

Dr.コパの奉書財布
Dr.コパの奉書財布

プレゼントには、贈る人と受け取る人の両方の運気をアップさせる風水があります。ストール、スカーフ、ベルトなどは交際運をアップさせます。財布、バックなど革小物は金運を、リネン類やバスローブなどは家庭運をアップさせます。手帳、万年筆、ボールペンなどは仕事運と学業運、ジュエリーや香水類は出会いと恋愛運アップのプレゼントです。ちなみに、プレゼントを飾るリボンは、今年はブルーやラベンダー色を選ぶのがお勧めです。

大晦日はもちろん、花火やライブを観て思い切り華やかに過ごしましょうね。すてきなクリスマスと新年をお迎えください。

Dr.コパの禅風水で、大開運!グッド・ラック!


<プロフィール>
Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
プロフィル◎1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る