Dr.コパ 9月の開運テーマ「勝利をつかむ風水」

Dr.コパの禅風水

勝利をつかむ風水

オーストラリアの皆さんこんにちは!禅風水のDr.コパです。日本は残暑が厳しい毎日です。オーストラリアは春に向かってウキウキ、気分も盛り上がっていることでしょう。

ウキウキ気分と言えば、9月には日本でラグビーW杯が開催されますね。日本でも既に盛り上がっています。今年は日本も強いですから、コパも楽しみです。強豪のオーストラリアでも、サポーターの方々のみならず、国を挙げて勝敗に関心があると思います。

そこで今回のテーマは「勝負運を上げる風水」です。仕事や受験、恋愛にも応用できます。ぜひ参考にしてください。

「人生は毎日小さな勝負が行われていて、小さな勝ち負けの積み重ねで人生が決まる」と禅風水では言います。仕事や勉強、恋愛、投資などを始め、勝負強いことが人生を楽しく豊かにしてくれます。勝負ごとは勝つことが大事です。

さて、オーストラリア・チーム、日本チームを勝利に導くには、選手の実力や勝負強さもさることながら、応援するサポーターの運気が大きく影響します。試合が行われる日本は北方位にあり、北方位は勝負強さや勘が良くなる方位。今年は特にラッキーな方位ですから、選手たちが持っている実力を十分に発揮できることでしょう。つまり、サポーターが勝負運をアップすれば優勝が期待できる、というわけです。

赤の風水腕時計とマフラーで勝利をつかみましょう
赤の風水腕時計とマフラーで勝利をつかみましょう

まず、住まいの北方位の空間に赤い花や小物、日本のグッズを置きます。試合中は北に顔を向け「●●選手、私が付いてるぞ」とチャンスやピンチの時に口にします。「赤」がこの時期の勝負運アップのカラーのため「赤」が配色されたオーストラリアと日本の国旗にはツキがあります。

更にファッションや持ち物に「赤」を多用して勢いを付けましょう。靴下や下着を「赤」にするのは効果的です。食事はトマト・サラダやトマト・ベースのシチューやスープで体内に「赤」の勝負パワーを吸収します。テレビを北方位に置いて応援すれば完璧ですが、できない時はテレビ応援は赤いリンゴを食べながら、勝負の時は北を向いて声を出して応援しましょう。

Dr.コパの禅風水で大きな勝利をつかみましょう。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る