『7つの習慣」実践ストーリー1〜4巻』

良い本との出会いで人生は開ける
私を変える、1冊のオーディオブック

本との出会いはまるで人との出会いのようなもので、さまざまな知識や刺激を与えてくれ、人生の道を明るく大きく開き、自分をも養ってくれる。このコラムでは、編集部オススメのオーディオブックを毎月1冊ご紹介。いつでもどこでも、音楽を聴くように気軽に本の世界が楽しめ、目から得るよりもさらに効率良く情報を吸収できると言われるオーディオブックを通して、自分を大きく成長させてくれるステキな1冊に、どうか巡り会えますように!

今月の1冊

『7つの習慣」実践ストーリー1〜4巻』

 著者:スティーブン・R・コヴィー、フランクリン・コヴィー、パンローリング


『「7つの習慣」実践ストーリー1〜4巻』
1巻あたり:MP3 約135分 1,200円(税込)

米タイム誌が選ぶ世界で最も影響力のあるアメリカ人25人の1人として選ばれ、最優良経営コンサルタントとして約30年間も活躍したスティーブン・コヴィー氏。国際的に高く評価されているリーダーシップ論の権威、家族問題のエキスパートで、今回紹介する著書『7つの習慣』は、20世紀に最も影響を与えたビジネス書の1つとして支持を集めている。

そしてこのほど、オーディオブック制作・出版大手「でじじ」から、この著書の教えを実践した人々のストーリーを記録したオーディオブックが、発売された。現在1〜4巻が購入可能だ。

ストーリーの内容例は以下の通り。

① 大切な妻を自らの不慮の事故で失った男性は、神父の仕事を辞めざるを得ず、感情をなくしかけていた。しかしそんな時、「7つの習慣」に出会ったことで、新しい妻と子どもたちとともに、前に進み始めることができたのだった。

② 遠方に住む母が癌と診断されたある女性は、長期休暇を取ると決断した上で、上司に相談する際、第4、5、6の習慣を実践した。そして、キャリアを失うことなく大切な母を最後まで看病することができた。

誰もが1度は直面する困難を好機へと転じていく術がたくさんつまった作品であり、その教えは実生活で実践できるものであるとともに、ビジネスの分野でも活用できると言われ、多くの人に愛読されている。ぜひこの機会に作品に触れてみてはいかがだろう。

ダウンロード・リンクはコチラ
www.digigi.jp/bin/showprod?a=66792&c=2048276100008
日豪プレス公式サイトのトップ・ページからもオーディオブック・ダウンロード・サイトにとべる!
Web: nichigopress.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る