2017年11月の星占い

エリシア☆プロフィル


祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia


牡羊座 Aries 3/21~4/19
 広く浅くより、ターゲットを絞って深く集中する時。誘惑は多いけど自分のやるべきことを迷わないで! 誰かの役に立ちたいという思いが幸運を招く時なので、ボランティア精神で。恋は対等な信頼関係を築いていく時。何かを決める時も相手の意見に耳を傾けよう。


牡牛座 Taurus 4/20~5/20
 先月から拡大の木星が対人関係の部屋に入り、交流が活発になってくる時。人見知りは損なので、気になる人がいたらこちらから声を掛けてみて。自分の世界を広げてくれるラッキー・パーソンかも! 恋は誠実な態度に好感が集まりそう。リネンの小物が恋のお守りに!


双子座 Gemini 5/21~6/21
 大胆に動くより、今は注意深く慎重に過ごす時。自分本位の考えより周囲に配慮した気配りが運気を上げるので、下手に目立とうとせず縁の下の力持ちに徹すること。ストレスを感じたらカラオケで発散を! 恋はモテ期の予感。猫モチーフを身に着けると良い出会いが。


蟹座 Cancer 6/22~7/22
 波乱の運気からようやく抜け出せそうな雰囲気の中で、気分も前向きになれそうな今月。趣味に仕事に社交にと忙しく活躍できそう。遠慮は禁物! 押しの強さで幸運を勝ち取って。恋はホーム・パーティーで料理の腕前を発揮してみて! カップルは恋人を両親に紹介しよう。


獅子座 Leo 7/23~8/21
 周囲からの意見を取り入れて、自分のスタンスを確立していく時。今まで経験したことを活かして居場所を確保しよう。仕事人間だった人はもっと家族に向き合う必要が出てきそう。大事なことを見極めて! 恋は誤解に注意を。大事なことはメールより電話で話そう。


乙女座 Virgo 8/22~9/22
 コミュニケーション力がアップして人気者に! 学んで吸収する能力が増すのでスキル・アップのための資格試験や語学教室に通うのはお勧め。仲間も増えて楽しい世界が広がりそう。恋は言葉にすがらず行動で判断しよう。片思いの相手にはプレゼント作戦が効果的かも。


天秤座 Libra 9/23~10/23
 拡大の木星が去って、少し落ち着いた雰囲気の今月。これまでやってきたことの結果を出していく時。新しいことを始めるより、しっかりとした地固めを。体力強化にトレーニングを始めるのも吉。恋は楽しいこともトラブルも半々の予感。八方美人はやめて誠実に!


蠍座 Scorpio 10/24~11/22
 いよいよ幸運の星の保護下に入り、追い風の予感が?これまで我慢していたことや、実行に移せなかった夢などさまざまなことにチャレンジしてみて! 自分が主役のつもりでいるくらいでOK。反面恋は微妙な雲行き。思いがけないライバル出現で気持ちが揺れてしまいそう。


射手座 Sagittarius 11/23~12/21
 やりたいことはあるのに、何となく積極的に動けない微妙な時。どこか重苦しい気分にとらわれそう。こういう時にはボランティアなどに参加してみて。感謝の声で元気が出るかも。恋はサークルやネットのオフ会ですてきな出会いがありそう。知的な会話を楽しんで。


山羊座 Capricorn 12/22~1/19
 このところバタバタと落ち着かなかった雰囲気から少しずつ希望が見えてきそうな今月。さまざまな問題から解放されて、新しい仲間やコミュニティーが生まれてきそう。お誘いは積極的に参加しよう。恋は職場に出会いがありそう。オフィス・ファッションは気合いを入れて。


水瓶座 Aquarius 1/20~2/18
 趣味や遊びの誘惑があっても、今はプライベートより仕事優先で責任を果たす時。人を押しのけるほどの野心を持って取り組んでみよう。苦しいだけの成果は絶対に上がるはず。恋は一服の清涼剤のように爽やかな雰囲気に!カップルは遠出の旅行が絆を深めてくれそう。


魚座 Pisces 2/19~3/20
 新たな目標に向けて新しい旅が始まる今月。自分の理想を実現するためのヒントが得られるかも。語学留学や大学で学び直したり、諦めていた夢にも再チャレンジしてみよう。恋は不安から相手を縛ってしまいそう。ヤキモチもほどほどに! 寛容な心で相手を信じること。

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る