2018年6月の星占い

エリシア☆の6月の星座占い


牡羊座 Aries 3/21~4/19

独立心旺盛になって俄然やる気モードに……。だたし、前半は焦りとプライドが邪魔をしてやや空回りしやすいかも。客観性を持って冷静に、しっかり情報収集をしていくこと。後半には余裕が出てきそう。恋は悩むより楽しむこと優先で。携帯を変えるとうれしい連絡が……。


牡牛座 Taurus 4/20〜5/20

自信を持つということが今月のテーマ。昨年から悩んでいた問題は1週目くらいで落ち着きを見せてくるかも。その分後半は余裕が出てお財布の紐も緩んでしまいそう。金銭にはシビアになることが大事。恋はコミュニケーションが鍵。相手の話をよく理解すること。


双子座 Gemini 5/21〜6/21

楽しそうなことがいっぱいで、あれこれチャレンジしたくなる時。でも現実の壁が立ちはだかりそう。金銭面ばかり気にすると、大事なことを見落としそう……。インターネットの情報に打開のヒントがあるかも? 恋は疑心暗鬼な雰囲気に……。愛されるより愛することが大切。


蟹座 Cancer 6/22〜7/22

立場や責任が一気に高まり、何となく落ち着きのない今月は、気負いは捨てて縁の下の力持ちというスタンスでいるのが一番安全かも。自分が頑張らねばというより、周囲が動きやすくなるように気配りを。恋は情熱モード! 一目惚れから一気に交際へ急展開も?


獅子座 Leo 7/23〜8/22

ずっと頑張り過ぎて、空回りすることが多かった獅子座の人。ようやくこだわりを捨ててリラックスできる雰囲気に……。発想の転換から前に進んで行ける時なので、後半からは楽しむゆとりも出てきそう。恋はムードを大切に!2人だけの暗号を持つと盛り上がりそう。


乙女座 Virgo 8/23〜9/22

自分の立ち位置を再確認しなくてはならない時。迷いや不安はあるけど、リスクを冒しても乗り越えなければならないこともあるはず。今までの自分をリセットして生まれ変わるくらいの覚悟を! 恋は心のつながり重視で。会えない時でも愛を深められる信頼を築いて。


天秤座 Libra 9/23〜10/23

ライバルや周りに刺激されて向上心が高まりそうな今月。自分の人生を変えるような出会いがあるなど、あれこれと慌しくなりそう……。まだ不安を感じるなら、夏までをめどに準備を進めてみて。恋は後半が勝負。相手の趣味などをリサーチして知的で楽しいおしゃべりを。


蠍座 Scorpio 10/24〜11/22

他人のささいなひと言が気になってしまい、コンプレックスや嫉妬でイライラしそう。少し冷静になれば、ネガティブな気持ちを向上心へとつなげていけるはず。仕事での飛躍のチャンスもありそう! 恋は図書館や博物館など知的な場所に出掛けると願いがかなうかも。


射手座 Sagittarius 11/23〜12/21

パーティーや飲み会など対人関係運が活発になり、新たな趣味や楽しみが見つかりそう。だけど気持ちはやや臆病に? 相手の真意をつかめずつい振り回されることになるかも。対等な関係を築くことが友情の要! 恋は後半にモテ運到来。相手の情熱を受け止めるかは自分次第。


山羊座 Capricorn 12/22〜1/20

周りの人たちに良いところを見せようと、思わず口にしたことが自滅につながってしまいそうな星回り。必ずメモを確認し、要点をまとめた会話を心掛けよう。素顔のあなたを皆が認めているはずなので軸がぶれないように気を引き締めて! 恋は相手とのバランスを考えて吉。


水瓶座 Aquarius 1/21〜2/18

クリエイティブな力を発揮して活躍できる時。あなたのアイデアが周りを動かしていけるかも。既成概念や目先の利益にとらわれず、良い案が浮かんだら発表してみる価値はありそう。恋はスマートな対応と気配りで高感度アップ。金の小物を持つと幸せの予感が……。


魚座 Pisces 2/19〜3/20

抜け出せたはずのしがらみにまたとらわれがちな今月。特に家庭内や親しい人との問題では神経をすり減らしてしまいそう。反面やりたいことは溢れてジレンマに……。流されない強さも時には必要と心得て! 恋はロマンスの予感。アットホームな雰囲気で親密度アップ。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る