2018年11月の星占い

エリシア☆の11月の星座占い


牡羊座 Aries 3/21~4/19

新しい風を感じて前向きになれそうな今月。思い切って会社を辞めて学校に通ったり、独立開業を目指す人もいるかも。次のステージへの扉を叩くなら、何かを捨てる覚悟も必要かも。恋はダメ元でも勇気を持ってぶつかって! マンネリを迎えたカップルはクリスマス旅行の計画がお薦め。


牡牛座 Taurus 4/20〜5/20

長い間誰かのために身動きが取れなかったとしたら、そろそろ卒業の時かも。迷っていた派閥や人間関係は自分が心地良い方を選んでOK! 本当に大事にすべきものをしっかりと見極めよう。恋はうわさに振り回されたりしてはダメ。不安な感情を抑え相手を信じること。


双子座 Gemini 5/21〜6/21

気持ちが熱くなったかと思えば、妙に慎重になったり、感情のバランスが取りにくい時。周囲に対して見栄を張るのは止めよう。素直に助けを求めれば、きっと手を差し伸べてくれるはず。恋は甘え過ぎずに自立した関係を! カップルはペアの小物を持つと絆を深めるお守りに。


蟹座 Cancer 6/22〜7/22

 忙しい日々の中で、少し疲れがたまってきているかも。今月はのんびり過ごすのが大切。周囲に合わせるよりも、自分のためにぜいたくな時間を作ろう! 健康診断を受けるのも良さそう。恋は細やかな気配りを心掛けて。ソーイング・セットやばんそうこうは常備しておこう。


獅子座 Leo 7/23〜8/22

重い責任感が少しずつ軽くなるような、勢いの付く雰囲気に? まずは楽しむことを一番に考えて、未知のことにもチャレンジしよう。出会いのチャンスも増すので、来月のクリスマスは華やかなムード? 恋はモテ期到来の予感も!パーティーはゴージャスな着こなしで目立っちゃおう。


乙女座 Virgo 8/23〜9/22

今月はひたすら守りの姿勢で! 新しいことに挑戦するよりも、自分の足元を固める時。仕事や社会的なことよりも家族や古里にスポットが当たるので、里帰りをして親孝行してみよう。恋はなじみのお店でほっとできるような時間を過ごそう。デートは家でまったりするのが吉。


天秤座 Libra 9/23〜10/23

何気ないおしゃべりの中から、幸運のヒントが出てきそう。同僚とランチしながら情報交換しよう。悩みを聞いてあげたりする中で、自分の抱えている問題の解決にもつながるかも! 恋は会えない時もできるだけまめに連絡を!メールの返信は迅速、簡潔、ユーモアを心掛けて。


蠍座 Scorpio 10/24〜11/22

金運の神様がほほ笑んでくるかも? 今まで節約に努めてきたのなら、貯めたお金を有効活用してみよう。株式運用やFXなど、興味があれば勉強してみては? 財布を新しくするのも吉。上質な革の物がお薦め。恋は見た目に騙されがち……。地味でも誠実な人と焦らず愛を育てて。


射手座 Sagittarius 11/23〜12/21

今までコツコツ頑張ってきた人にはご褒美がありそう。ただし、努力を怠ってきた人にはシビアな現実が突き付けられるかも。適当だった人は地に足を着けるべき時。結果を出すため頑張ろう! 恋は魅力がアップしてモテモテに? ただし調子に乗り過ぎると痛い目に遭う予感……。


山羊座 Capricorn 12/22〜1/20

いつも以上に控えめが吉。自ら何かをやろうとすると空回りしそう。縁の下の力持ちに徹して、目立たないことで危険を回避しよう。イライラしやすい時でもあるのでアロマや音楽でリラックスを! 恋は思う人と思われる人のミスマッチが? 自分を大切にしてくれる人を見極めて!


水瓶座 Aquarius 1/21〜2/18

重苦しい空気が晴れてくる予感? それまで責任感から自分を抑えていた人は、心地良い開放感を味わえそう。仕事も生活も自由なスタンスで活躍できるので、友達と交流する時間も増えそう。恋は友達以上恋人未満のお付き合いが楽しそう。良い雰囲気になったらアドレス交換を!


魚座 Pisces 2/19〜3/20

仕事や学校での頑張りが評価されやすい時。その分迷いも多いけれど、今はやりたいことよりやるべきことを優先しよう。感情に流されず冷静な対応を! 恋は職場や学校など公的な場所に出会いのチャンスが? 普段のオフィスでもファッションには手を抜かないこと。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶかたわら占星術について研究を始める。モダン・古典をあわせた西洋占星術とタロットなどの占術とともに各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載ほか多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る