Dr.コパ 2月の開運テーマ「恋愛風水開運法」

Dr.コパの禅風水

恋愛風水開運法

オーストラリアの皆さんこんにちは! Dr.コパです。2月は夏真っ盛り! しかも「バレンタイン」の季節ですね。日本は暦では立春を迎えますが、寒さは一番厳しい時期です。バレンタインにちなんで「恋愛風水開運法」を今回はお話します。もちろん交際運や出会い運アップの風水でもあります。

毎年、銀座のコパ・ショップでは「バレンタイン・セット」をコパが作ります。ワイン風水で恋愛運気の良い開運ワインをセレクトし、革小物やファッション小物をセットにしたものです。

今年のラッキーカラーは「グリーン」「ブラウン」「ゴールド」ですから、これらの色の名刺入れ、ポーチ、財布、小銭入れと恋の開運ワインのセットを作りました。豪州の皆様用にパース近郊のワインでアレンジすると、2016年のワインが恋の開運ワインです。味より運、という考え方でお願いいたします(笑)。

バレンタインにプレゼントする小物は、ゴールドやグリーン・カラーの名刺入れ、カード入れなどがグッド。恋の運気を育てましょう。

2020年ラッキー・カラー、グリーンの金運財布
2020年ラッキー・カラー、グリーンの金運財布

バレンタインの季節の食事は、交際運アップのチーズと金運の上がるチキンをメインに食べてください。金運がないと恋も成就しませんからね。内気で気持ちを伝えられない方はリバーサイドやシーサイド、噴水の近くでプレゼントを渡して、告白してください。もちろん2016年のワインの力も借りましょう。このワインの恋愛運アップ効果は、ワインの程良い酔いが続いている間です。さあ、がんばって!

さて、14日の3日前の2月11日は、あなたのお願いごとを神様がお聞きくださる日です。ワインやチョコレートを11日に用意して、ギフト・カードもこの日に書きましょう。プレゼントの包装紙、リボンもラッキー・カラーを使うと良いですよ。実りある楽しいバレンタインを過ごしてください。

Dr.コパの禅風水で2020年も大開運。グッド・ラック!


Dr.コパ/小林祥晃(こばやしさちあき)
1947年5月5日、東京生まれ。日本の風水・家相の第一人者。日大理工学部建築学科卒業。一級建築士。神職。日本中央競馬会(JRA)馬主。数々のGIホースのオーナーとしても有名。著書は200冊以上、累計売上1,000万部を超えるベストセラー作家。TV、ラジオ、講演会などで禅風水を分かりやすく話している。Web: copa.jp

新着記事

新着記事をもっと見る

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る