2019年2月の星占い

エリシア☆の2月の星座占い

牡羊座Aries 3/21~4/19

何気ない友人との会話や合コン、オフ会などで人気者になりそう。ただしあまりに目立ちたがりが際立ってしまう可能性も……? 空回りしがちな心をクールダウンさせよう。リラックスして吉! 恋は盛り上がりを見せそう。スポーツ観戦や海外旅行など楽しいひと時を過ごして。

牡牛座Taurus 4/20〜5/20

仕事での立ち位置が微妙になり自分のペースを保ちにくい予感。派閥争いや企業間のトラブルに巻き込まれることも? 風向きをつかんで慎重に行動しよう。疲れたら苦めのコーヒーで気分転換を。恋は嫉妬心が高まりそう。欲張ってはダメ、与えることの喜びを知って!

双子座Gemini 5/21〜6/21

理想を現実へとつないでいけそう。あまり関わりのなかった場所やパーティーに出席してみよう。きっと力になってくれる人が現れるはず。チャレンジ精神旺盛な時なので失敗を恐れず行動に移すと吉。恋はひと目惚れの可能性も? ベタベタしすぎず相手を尊重しよう。

蟹座Cancer 6/22〜7/22

悩みや心配事が増えそうな今月。持ち前の面倒見の良さが災いしてドツボにはまることも? 自分を振り回すだけの友達とは距離を置いても良いかも。付き合う相手を選ぼう。恋はシンプルな服装が好感度アップ。清潔感が鍵なので、素肌や爪の手入れは念入りに。

獅子座Leo 7/23〜8/22

社交運はにぎやかモードで新しい出会いがあったり、イベントに参加して友達が増えたりと楽しい時。ノリの良い雰囲気で財布のひもが緩みがちだけど、たまには自分にご褒美を! 恋はすてきな出会いの予感。初恋のようなときめきと順調すぎる状況に戸惑ってしまいそう。

乙女座Virgo 8/23〜9/22

神経質な傾向が強まって、ついつい人にも自分にも厳しくなりがちに……。学校や仕事でも忙しさからトラブル続出? 疲れがたまって健康にも赤信号が? ハーブ・ティーで体を労って。恋はアットホームな雰囲気が吉。お出掛けよりおうちでのんびりデートがお薦め。

天秤座Libra 9/23〜10/23

自分の表現力が高まるのでプレゼン、発表会、オーディションでは高い評価を受けられる時。その分、自己主張が強くなって身近な人にはついついわがままになってしまうかも。感謝の言葉を忘れずに。恋はメールのやり取りが楽しそう。ユーモアと知性のある返信を!

蠍座Scorpio 10/24〜11/22

家庭、家族、自分の城を大切にしたい時。友人や同僚のお誘いは多いけれど、ほどほどにして家庭サービスを! 部屋の思い切った模様替えも新鮮な気分になりそう。足元を固めてこそ心のゆとりを持てるもの。恋は相手の金銭感覚に注目を。派手過ぎる人は避けて吉。

射手座Sagittarius 11/23〜12/21

情報収集が開運につながりそう。SNSなどのネットワークを駆使して、やりたかったことを実現へとつなげよう。人気運もあるので、あなたの提案に賛成してくれる人も多くなりそう。恋は人気が上昇して選ぶのに困るぜいたくな雰囲気に? 直感力を高めるにはスマホを変えてみて。

山羊座Capricorn 12/22〜1/20

財布の中身を整理して出費と収入のバランスを見直そう。シビアな現実を突き付けられそうな今月。コツコツと頑張れば運命は味方になってくれそう。今は我慢の時と心得て。恋はムードに流されやすい時。あいまいな態度は禁物。自分よりも相手のことを思いやって。

水瓶座Aquarius 1/21〜2/18

自分の魅力が発揮できる時。いつもはクールなあなたもリーダーシップを発揮するくらいでOK。仲間が増えて忙しいけれど楽しい雰囲気に! ただ、何をやっても目立ってしまうので発言には注意を! 恋愛は友情が恋に変わる時。同じ趣味を持つ仲間から本命の人が出てきそう。

魚座Pisces 2/19〜3/20

過去のトラウマや根拠のないうわさ話に振り回されてしまいそう。仕事では昇進などのうれしいこともあるけれど、その分敵を作ってしまうかも。縁の下の力持ちに徹するとトラブルを防げそう。恋は取引先や職場の会合に出会いが? グレーのスーツを着こなし大人の雰囲気で。


エリシア☆
祖母の霊感体質を受け継ぎ、幼少時から神秘的な経験をする。法政大学で政治学を学ぶ傍ら、占星術について研究を始める。モダン・古典を合わせた西洋占星術とタロットなどの占術と共に各種ヒーリングとスピリチュアル・リーディングも行う。現在は中野の占い館と自宅で鑑定を行う。石田純一・理子夫妻の結婚披露パーティー・イベント出演、雑誌「Hanako」紹介記事掲載、毎日新聞「毎日婦人」、雑誌「週刊大衆」にインタビュー掲載他多数。
Web: www.k4.dion.ne.jp/~erisia

新着記事

新着記事をもっと見る

NICHIGO CHANNEL

新着イベント情報

新着イベントをもっと見る